«  2020年8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 新型コロナ感染症について 対策と患者さまへのお願い | メイン | 新型コロナウイルス感染症に伴う診療体制変更についてのお知らせ »

2020年4月 8日

2020年4月8日
クラスター対策の為にZoomを用いての院内セミナーを行いました。
講師はDH Management Association 塚本千種先生です。
 
テーマは "消毒・滅菌"感染予防対策講座。

現在、新型コロナウイルスが猛威を振るい始めております。
昨日に非常事態宣言が発令され、
様々な情報が次々に流入し、今後が非常に不安に感じます。

だからこそできることを確実にスピーディに実現せねばならないと思います。

私たちのビジョンは"健康へと導き、守り抜く歯科医院"です。
対象は患者様でありスタッフであり...医院に関わってくださる皆様です。

安心安全な歯科医療を提供できる環境作りは、必要不可欠です。
全てのリスクを0にすることは難しいですが、
0を目指して変化して実践することが重要です。

医院としてやれることはできる限り取り入れたいと考えております。
患者様にもご協力いただくことがある際にはよろしくお願い申し上げます。

医療法人社団 翔誠会
理事長 小林良


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.shinekota-kobayashidc.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/666

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
院長 小林良 新江古田こばやし歯科クリニック
院長 小林良

【経歴】
日本大学歯学部卒業
東京医科歯科大学歯周病科専攻

【所属学会】
国際インプラント学会 認定医
日本歯科先端技術研究所 認定医
日本口腔インプラント学会 認証医
日本顎咬合学会 かみあわせ認定医
日本歯周病学会 会員