Web予約が取りやすくなりました

新江古田こばやし歯科クリニックブログ

「健康へと導き、守り抜く歯科医院の達成」を目指す新江古田こばやし歯科クリニック

Web予約が取りやすくなりました

ここ最近、患者様より<予約の取りにくさ>のご指摘を受けることが何度かありました。
 
①応急処置を行い問題の初期解決を行い
②治療開始までの期間に歯科衛生士により歯周病・予防を基盤としてお口の環境を整え、
③治療開始からは何度かまとめて予約を取る
 
という形をとり合理的に進めておりましたが、長期にわたる治療の患者様が多くいらっしゃいますので予約の取りにくさが加速してしまっていたようです。
 
最近では他院様で応急をして頂き、予約の日になるのを待っていらしたという患者様も何名かいらっしゃいました。
本当に申し訳ございません。
 
ですのでホームページからのWeb予約を改善いたしました。
 
困ったときにお力になれること、医療の継続性は地域の歯科医院として大切なことだと考えております。
 
まだまだ多方面で改善の余地はありますが、患者様の声を形にして、より良い歯科医院を目指して一つ一つできることを取り組んでまいりたいと存じます。

関連する記事

  • 入社式決行!2023年4月21日 入社式決行! こんにちは。 4月12日こばやし歯科初めての試み入社式を行いました!✨✨✨     その時の様子 […]
  • 歯に優しいメインテナンス EMS社エアフロ―セミナー2019年12月10日 歯に優しいメインテナンス EMS社エアフロ―セミナー 12月9日の題名にもありますように、歯・歯ぐき・人工物に優しいメインテナンスを行うために、2台目のエアフロ―プロフィラキシスマス […]
  • 日本口腔インプラント学会2013年2月12日 日本口腔インプラント学会 2月10日、11日と日本口腔インプラント学会に参加しました。   "患者様の人生を考えたうえでの安心・安全な根拠の […]