「健康へと導き、守り抜く歯科医院の達成」を目指す新江古田こばやし歯科クリニック

ビジョンシェアリング

5月末にビジョンシェアリングを行いました!
 
新江古田こばやし歯科クリニックのビジョンをより詳しくスタッフに理解してもらい、スタッフ1人1人のビジョンを当院のビジョンとリンクさせて日々の臨床の現場での言動に活かすというものです。
 
丸1日、会議室にこもって、みんなで意見を交換する場は新鮮であり、個人で考えていることや将来・未来を皆の前でオープンにすることで新たな一面を発見することができて、すごくよい時間を過ごすことができました。
 
最後に、日々の感謝を伝えてみたのですが、感極まってしまいまして。
 
団結力、チームワークをより一層強固にし、ビジョンに基づき家族・スタッフ・応援してくださる皆さんに感謝を形にしていきたいと思います。
 
 
~新江古田こばやし歯科クリニックのビジョン~
私たちは”丁寧な説明”と””良質な医療”と”最新の機材環境”をもって美しい歯でありたい人や、歯に悩みを抱えているすべての方と二人三脚で口腔の健康から身体の健康を提供し、クオリティー・オブ・ライフを向上させます。
 

 

関連する記事

  • 温かい言葉2014年5月1日 温かい言葉 患者様からの温かいお言葉です。   定期的にチェックすると自分の歯磨きの状態がどういう風になっているのか、癖が […]
  • 安全なインプラント埋入のために2024年1月29日 安全なインプラント埋入のために 東京都中野区江原町にある新江古田こばやし歯科クリニックの院長、小林良です。 今日は、「安全なインプラント埋入のために」とい […]
  • 2020年感染予防対策セミナー2020年4月8日 2020年感染予防対策セミナー 2020年4月8日 クラスター対策の為にZoomを用いて院内セミナーを行いました。 講師はDH Management […]