年末年始の休診のお知らせ

新江古田こばやし歯科クリニックブログ

「健康へと導き、守り抜く歯科医院の達成」を目指す新江古田こばやし歯科クリニック

年末年始の休診のお知らせ

早いもので今年もあと少しですね。
 
12月28日(日)~1月4日(日)まで休診とさせていただきます。
1月5日(月)からは通常診療を行います。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
 
尚、年末年始の診療に関しては中野区のHPから確認できます。
HPはこちら
 
当院も来年の1月で3年を終え、4年目に入ります。本当にあっという間でした。
気付けば周りには応援してくださる患者様や頼もしいスタッフが増えています。
 
定期的に予防やクリーニングで通院してくださる患者様がご自分のお口の健康に詳しくなっていく姿や、初診から拝見している方が結婚して妊娠・出産してお子さんとチェックに来て仕上げ磨きの仕方を知りたいとお越しいただく姿を見ていると、心の底からデンタルパートナーとして応援し続けていきたいと感じます。
 
勿論、自分の目の前の患者様が最優先ですが、医院としての底力を上げていくためにどうしたらよいかを考えると全員が研鑽を積み続けねばと逆に奮起しております。

関連する記事

  • 9月MTG2023年9月19日 9月MTG   こんにちは、こばやし歯科クリニックです☻ 今月もMTGが行われましたが、いつもとは違う取り組みをしまし […]
  • 年末年始の診療のご案内2019年12月10日 年末年始の診療のご案内 12月に入り、寒さもより感じるようになりましたね。 何かと忙しい時期ですが、いかがお過ごしでしょうか? 今年の年末年始の […]
  • ワクチン接種2021年7月5日 ワクチン接種 患者様から「ワクチン接種に行ったよ」とお声掛けいただくことが多くなりました。 当院でも希望スタッフの2回目の接種は6月始めに終 […]