「健康へと導き、守り抜く歯科医院の達成」を目指す新江古田こばやし歯科クリニック

温かい言葉

患者様からの温かいお言葉です。
 

定期的にチェックすると自分の歯磨きの状態がどういう風になっているのか、癖がわかるので助かります。大人になると、毎回の歯磨きを誰かにチェックしてもらうことがなくなるので、歯医者さんにチェックしてもらえると治療後のところも状態を見てもらえて安心です。
 

祖母の入れ歯も丁寧に対応してもらったことをとても感謝してます。本人もものすごく喜んでいました。今現在、家族全員でお世話になってます。
 

親切で丁寧。定期的にここに来たいです。いつもありがとうございます。
 

全ての治療が終わるまでたくさんの時間がかかってとてもお世話になりました。
むし歯はもう勘弁なので、定期的に通院しようと心がけています。忘れず通院すればよいのですが。本当にありがとうございます。
 

丁寧にして頂きました。歯を磨いたときに血が出るところはよく磨いて、汚れを取って歯ぐきを引き締めれば血は出なくなるというアドバイス、ありがとうございました。なるほどと感心しました。
 

“健康で美しい歯を保ち、お手入れに行く所”として→そうします。
引っ越し先で、こちらのような歯科クリニックがあるとよいのですが。
 
すごく嬉しいです!励みになります!
感謝の気持ちを大切に持ちながらより良い歯科医療を提供できるよう、気を引き締めて頑張っていきたいと思います。
 
これからもよろしくお願いいたします。

関連する記事

  • 院内勉強会2015年11月12日 院内勉強会 気が付けばもう11月。 あっという間に時間が経ち、気が付けばいつもブログの更新は滞りがちです。 毎日多くの患者様にお越しいた […]
  • 夏季休診のお知らせ2021年8月11日 夏季休診のお知らせ 8月14日~8月16日まで休診とさせていただきます。 その前後はスタッフの勤務体制が変則的になります。 そのため、急患対応な […]
  • つめもの・かぶせものが取れたら「絶対に気をつけてほしいこと」2023年1月6日 つめもの・かぶせものが取れたら「絶対に気をつけてほしいこと」   あけましておめでとうございます。新江古田こばやし歯科クリニックの歯科衛生士です。 お正月といえば、お雑煮に […]