「健康へと導き、守り抜く歯科医院の達成」を目指す新江古田こばやし歯科クリニック

有意義な日曜日

厳しい寒さもやわらいで、温かい日が続いていますね。
今日はせっかくの日曜なので有意義に過ごしています。午前中は近くの公園で子供と走り回ってきました。
 
皆さんも同じだと思うのですが、平日は一緒に過ごす時間は短いですよね。
休日はできるだけ時間をと思うのですが、講習会やセミナーで半分以上は留守にしてしまいます。
その分、彼の成長を感じるように意識しながら、全力で遊ぶようにしています。
 
というわけで今日も午後からセミナーです。
スタッフにさらなるやりがいを感じて働いてもらえるように患者様に喜んで頂く為の医院としてのクオリティの追求といった内容です。
 
セミナーで、偶然、大学時代の先輩や同級生と再会。これからの目標について熱く語ってきました。
同じ思いを持っている方とお話する時間は、本当にあっという間に過ぎてしまいますね。本当に楽しい。
 
話が色々ととんでしまいましたが、皆さんに支えられながら、これからも患者様の為、スタッフの為に研鑽を積んでまいります。
 
院長の小林は金曜の夕方以降、土曜日は海外研修の為、診療をお休みします。
ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありません。
しっかり吸収し、皆様のお役に立てるよう勉強してきます!

関連する記事