歯科医師募集のお知らせ

新江古田こばやし歯科クリニックブログ

「健康へと導き、守り抜く歯科医院の達成」を目指す新江古田こばやし歯科クリニック

歯科医師募集のお知らせ

新江古田こばやし歯科クリニックでは歯科医師を募集しております。
 
当院ではまず患者様の抱えている問題を医療面接でしっかり把握する。現在の問題をしっかり解決することが何より大切です。
次に、長く良い状態を保つための問題を解決します。
 
大きな柱として
・現状の詳細な把握と解決
・将来起こりうる問題の予測と予防
この2点を考えております。
 
その為には資料採取、患者様が理解・納得できる説明、知識・技術、および研鑽、メインテナンスが必要です。
 
インプラントについてはやはりCTは必須です。安全にシンプルにインプラント治療を行うために診断用WAXUP、CT撮影、サージカルステント作製等を行います。
歯周治療にはSRP、FMD、FOP、EMDなどを行っております。
 
審美歯科については症例によりコンピュータでシミュレーションして患者様に説明を行います。歯科技工士とのやり取りも勉強になります。
 
小児歯科についてはラバーダムを用いてのCR充填、断髄、咬合誘導などを行っています。
 
予防処置としては唾液検査を用いてカリオグラムを使用しています。
その後にメインテナンス移行しますが症例により3DSや再石灰化療法などを行います。
 
医院として今後さらに質を高めていくために設備と体勢も整えていきたいと考えております。勤務時間、給与については相談により決定しましょう。
 
切磋琢磨、刺激し合える仲間として新江古田こばやし歯科で働いてみませんか?

関連する記事