子供のフッ素塗布、前歯のクリーニング、インプラントを用いた義歯

新江古田こばやし歯科クリニックブログ

「健康へと導き、守り抜く歯科医院の達成」を目指す新江古田こばやし歯科クリニック

子供のフッ素塗布、前歯のクリーニング、インプラントを用いた義歯

以前から皆様にお伝えしておりましたが明日1月11日は当院の開業1周年です。
1月12日午後だけ子供のフッ素塗布、大人の前歯クリーニングを無料で行います。
イベントは恒例にしていきますので、これからもお楽しみに!
 
新江古田こばやし歯科クリニックは皆様のお口のパートナーとして、よりよい治療と予防を行って参ります。
患者様、スタッフ、家族、業者の方々、医院を応援してくださった方に感謝して明日も笑顔で診療に臨みたいと思います。
 
昨日のインプラントオペの患者様も腫れずに、痛み止めも当日の1錠のみで、他は使用せずに済んだとのことでした。
やはり準備をして、負担の少ない処置を行うことは大切だと思います。
 
明日は遠方からの患者様に上の奥へのインプラントの埋め込み処置を行います。インプラントを用いて、義歯をしっかりと安定させるための埋め込みになります。CTでのシミュレーションをして今日は早めに寝る予定です。
 
これからも新江古田こばやし歯科クリニックの成長を続けます。
どうぞよろしくお願いいたします。

関連する記事