カウンセリング 患者様からのご相談

新江古田こばやし歯科クリニックブログ

「健康へと導き、守り抜く歯科医院の達成」を目指す新江古田こばやし歯科クリニック

カウンセリング 患者様からのご相談

虫歯や歯周病などの疾患をしっかりと治療したい というお話とともにもっと綺麗にしたい、もっと健康にしたい、という点から、歯並び、かみ合わせ、ホワイトニング、セラミック治療などの相談も同じくらいお受けします。
 
安全安心な治療、長持ちする治療を行うために当院では1本の治療でも各種検査、シミュレーション後に患者様と相談させて頂き、治療計画の決定を行う事が多いです。
 
その為にはお時間もとらせて頂きますのでご理解頂ければと思います。
 
本日は歯周組織の再生治療やセラミック治療、明日もインプラント治療があります。患者様の為に笑顔で誠実に診療を行っていきます。
 
新江古田こばやし歯科クリニックももうすぐ1周年です。
患者様、スタッフ、業者の方々、家族、友人、多くの方々に支えられていることを実感しています。ぜひ皆様の為に何かできればと考えています。決定したらブログで報告しますね。

関連する記事

  • 夏季休暇のおしらせ2022年8月8日 夏季休暇のおしらせ こんにちは、新江古田こばやし歯科クリニックです。   こばやし歯科は以下の期間夏季休暇をいただきます。 8月11 […]
  • 夏季休診のお知らせ2021年8月11日 夏季休診のお知らせ 8月14日~8月16日まで休診とさせていただきます。 その前後はスタッフの勤務体制が変則的になります。 そのため、急患対応な […]
  • 年末年始の診察のご案内2023年12月26日 年末年始の診察のご案内   こんにちは、新江古田こばやし歯科クリニックです☺ 本年度の年末年始の診察日をご案内いたします。 […]