「健康へと導き、守り抜く歯科医院の達成」を目指す新江古田こばやし歯科クリニック

有意義な日曜日

日曜は講習会もなく有意義な休日を満喫できました。
 
午前中は野球の試合決勝戦!
歯科医師会の野球ですが、皆さんすごく動ける!目上の先生が三塁線を破る鋭い当たりを放ちランニングホームランを決めていました!
結果は優勝!!おめでとうございます!
 
昼から家族でしまじろうのクリスマスコンサート中野ゼロホールにて。
初めてのお子さん向けのショ-?コンサート?に参加してきましたが、しまじろう人気って本当にすごいですね!全て満席だったみたいですよ。
70分でしたが私も飽きずに見てました。
 
夕方から知り合いの先生が当院を見学
ご開業予定の歯科医師の御夫婦が遊びにいらっしゃいました。知っていることをできる限りお伝えしたかったのですがどうだったかな?医院紹介をしていると、自分の医院を見直すきっかけになり、勉強になります。
 
色々なことから気付き・学びを続けて皆様の為に活かしていきたいと思います。

関連する記事

  • 歯ブラシを交換すべき「タイミング」2022年3月4日 歯ブラシを交換すべき「タイミング」   こんにちは。新江古田こばやし歯科クリニックの歯科衛生士です。 3月は寒い冬から暖かな春へと変わる季節の変わ […]
  • 奥歯3本のインプラント治療2013年2月5日 奥歯3本のインプラント治療 本日は奥歯3本のインプラント治療を行いました。 診断をして、CT撮影を行い、サージカルステント・サージカルガイドを用いて埋め込 […]
  • 有意義な日曜日2013年3月10日 有意義な日曜日 厳しい寒さもやわらいで、温かい日が続いていますね。 今日はせっかくの日曜なので有意義に過ごしています。午前中は近くの公園で子供 […]