「健康へと導き、守り抜く歯科医院の達成」を目指す新江古田こばやし歯科クリニック

口臭治療

連休はいかがでしたでしょうか?日中は日差しも穏やかで、温かかったですね。
 
私も久しぶりにゆっくりできました。
土曜は息子と二人で過ごしました。近所の公園とデパートへ。しかし本当に子供の成長は早い!
言葉をようやく発し始めたり、よちよち歩きの足取りがしっかりしてきたり…全てにおいて驚かされることばかりです。
 
日曜はセミナーで東京医科歯科大学へ行ってまいりました。口臭治療についてでした。インプラント以外のセミナーは久しぶりで新鮮です。
 
現在の歯科治療はしっかりと検査を行うことがルーチンになってきております。検査結果を踏まえて、効率的に治療を行い、経過や治癒を評価する。
当然のことですが、全ての分野において客観的に評価すべきですよね。そしてそれが患者様に伝わらなければ意味がありません。
 
ぜひ当院のこれからの口臭治療に期待していてくださいね!息子に負けじと成長していきます。

関連する記事

  • インプラントセミナーへの参加2018年2月19日 インプラントセミナーへの参加 昨日はインプラントのセミナーに参加してきました。アストラテックインプラントEVというシステムです。 準備する材料はやや増え医院 […]
  • 奥歯のセラミック治療2013年1月16日 奥歯のセラミック治療 道に残っている雪がかなり少なくなってきましたね。 私の通勤時や帰宅時には基本的に凍結しております。皆さんもケガには気をつけてく […]
  • 夏季休診のお知らせ2020年8月5日 夏季休診のお知らせ 8月9日~8月13日まで休診とさせていただきます。 その前後はスタッフの勤務体制が変則的になります。 そのため、急患対応など […]