内覧会のお知らせ 2階予防ゾーンOPEN CADCAM導入

新江古田こばやし歯科クリニックブログ

「健康へと導き、守り抜く歯科医院の達成」を目指す新江古田こばやし歯科クリニック

内覧会のお知らせ 2階予防ゾーンOPEN CADCAM導入

新江古田こばやし歯科クリニックの2階で予防ゾーンがOPEN致します。
 
つきまして、ささやかではありますが4月8日(土)に内覧会を催します。
お子さん向けの歯科医体験(予約制)、2階の院内のご案内、オフィスホワイトニングのデモンストレーションを行います。
 
歯科医体験は予約制ですのでご希望の方は医院にご連絡をお願い致します。
 
 
2012年1月に開院致しました。
治療は勿論、予防の重要性も患者様に丁寧にお伝えして参りました。ご自分の健康の為に定期的に来院してくださる患者様も大勢いらっしゃいます。
ただ、最近は定期健診の重要性はお伝えするもアポイントが取れないという矛盾が生じており、ご迷惑をかけてしまうことが問題でした。
 
そこで2階に予防ゾーンを拡張する決意を致しました。
1階クリニックの待合室とキッズスペースの狭さを少しでも解消し、ご家族で来院しやすい設計にしております。
 
今後は新たなスタッフを迎え
1階 すべての治療 メインテナンス
2階 予防・定期健診・メインテナンス・ホワイトニングなどを行います。
 
そして院内の歯科技工(主にセラミックを作製)においてもCADCAMを用いたデジタル技工をスタート致します。
歯科技工所システムに、歯科医院向けの融通性を求めたSTYLEにしました。
質の高い、リカバリー性に優れた歯科技工を中心に、スピードも追求できる新たな取り組みを進めて参ります。
 
私たちのビジョンは「丁寧な説明」と「良質な医療」と「最新の機材環境」をもって、美しい歯でありたい人や、歯に悩みを抱えているすべての方と二人三脚で、口腔の健康から身体の健康を提供し、クオリティ・オブ・ライフを向上させる事です。
 
これからもすべての方への感謝の気持ちを忘れずに質の高い治療と予防を多くの方に提供することで貢献して参ります。

関連する記事