2020年感染予防対策セミナー

新江古田こばやし歯科クリニックブログ

「健康へと導き、守り抜く歯科医院の達成」を目指す新江古田こばやし歯科クリニック

2020年感染予防対策セミナー

2020年4月8日
クラスター対策の為にZoomを用いて院内セミナーを行いました。
講師はDH Management Association 塚本千種先生です。
 
テーマは“消毒・滅菌”感染予防対策講座
 
現在、新型コロナウイルスが猛威を振るい始めております。
昨日に非常事態宣言が発令され、様々な情報が次々に流入し、今後が非常に不安に感じます。
 
だからこそできることを確実にスピーディに実現せねばならないと思います。
 
私たちのビジョンは”健康へと導き、守り抜く歯科医院”です。
対象は患者様でありスタッフであり…医院に関わってくださる皆様です。
 
安心安全な歯科医療を提供できる環境作りは必要不可欠です。
全てのリスクを0にすることは難しいですが、0を目指して変化して実践することが重要です。
 
医院としてやれることはできる限り取り入れたいと考えております。
患者様にもご協力いただくことがある際にはよろしくお願い申し上げます。

関連する記事

  • 院内勉強会12013年12月3日 院内勉強会1 今日は院内の勉強会の日でした。内容は義歯管理とホワイトニングです。   当院では赤ちゃんからご年配の方まで非常に幅 […]
  • MTG2023年6月21日 MTG こんにちは、新江古田こばやし歯科クリニックです☻   今年も、もう半年が過ぎようとしていますね😔 ということで、 […]
  • キッズスペース2012年4月27日 キッズスペース 新江古田こばやし歯科クリニックではキッズスペースを設けています。 先日、すこ~しだけパワーアップしました。   […]